
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆびいてぇ・・・

自分、今日は講習でした。


ねむかったです。


かなり。


12:30から部活でした。


試合でした。


かつてないほど、しっかりやりました。


試合では投げられんかったけど。


そのあとのバッティングのとき投げたからいいや。


シュート、チェンジアップがかなりよくなった。


ストレートも速くなったし。


関東大会1勝したら全国大会。


いえーいww

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

2009-07-27 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

む……だ……い……。

いやー


一昨日は、誕生日だったんです、実は。


試合は負けたし、


最悪でした。


準優勝しかできなかったし。


関東大会には行けるけど。


思い出作りになるのだろうけど。


明日は検診なんですけど。


1組の某学級委員さん(男)のせいで。


ああ……だる。


佐々木に会いたいなww
2009-07-23 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハヤテのごとく!

もう一度全巻そろえた

だれかにかすって言ってた気がする

忘れた

かします
2009-07-18 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトルなし

いえーい笑


ムダなテンションの高さはウザいですねぇ、、、


最近マトモな更新してないんで……


まぁ、所詮ケータイからの更新ですから!!!!


はぁー、疲れたw


更新しゅーりょー……とはいかず.


今回の期末オワタ……(*´Д`)


6割しかとれてない(泣)


前回8割だったのに!!(泣)


やらなさすぎたわ(´・ω・`)


調子乗ってたからかなり怒られる((;゜Д゜))


ギャーギャーギャー


ドラクエⅨもらったから、やりたい。


だれかDS貸してや~
2009-07-13 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトルなし

いまじかんとこにいる

ばとみんとんやってた

つかれた
2009-07-07 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もーっ

バドミントン部入れねえじゃねえか

しねよ
2009-07-07 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もー

たまには落ちろよ

登ってくんなよ
2009-07-07 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

太陽のばかやろーー

太陽のばかやろーー
2009-07-07 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無題。

暑い。
2009-07-07 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7月17日「ハヤテのごとく!」20巻発売! いえーい笑笑

今日はまあまあだった。

明日で期末テストは終わりですが、……

実はアサッテに実力テストがある。

((;゜Д゜))

勉強してませんがなにか?

ダメですか?

明日部活なんで、どうせ勉強しませんがね( ̄∀ ̄)

グランド使えずに終わるのかな……(´・ω・`)

発覚したらすぐゴーホームします、たぶん。

それよか、我らがキャプテンが具合悪く今日早退。

あしたくんのかね(。-`ω-)

うん……今日の様子だと来れないな。

残念。

話変わりますけれども(`・ω・´)

定期切れた、

金ないので、定期作れない。

どうしょうか考えました。

しょうがない、亀戸までチャリだぁーー笑

今日、駐輪場の利用登録してきた。

亀戸から学校が20分ぐらい。歩いて。

疲れる。

日頃運動しないからいいんじゃないかね(∩´∀`)∩

というか1ヶ月ごとに更新しなきゃダメなのか。

しんど。

やっぱバスがいい!!!!!!!!

じゃあね√
2009-07-06 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日テスト……((;゜Д゜))

明日テストです。

今回のテストは、勝ったらすごいことが起きるので、

ちょっとガンバってみてます(〃▽〃)
2009-07-05 : ソノホカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ぷろふぃーーる。

白皇。

Author:白皇。
えと・・・

中3です。

部活停止中ww

----好きなモノ----

・「ハヤテのごとく!」

・「ネギま!」

・「けいおん!」

・「鋼の錬金術師」

------------------

できるかぎり更新したい。

暇人のブログでふww

ふりー。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

ブロとも申請ですっww

この人とブロともになる

かぅんたぁー。

暴走・・・。

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
