
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばとん。

ハヤテのごとく~のバトンバトン(≡ω≡)ノ★★バトン

Q1 こんにちは~!!
A1 こんちわ。
Q2 いきなりだけどハヤテのごとくドンくらい好き?
A2 そっちの世界に逃避したくなるほどww
Q3 俺100パー中99パーだよ
A3 は?ww
Q4 君とドンくらい違う?
A4 かなり、とゆうか言葉の違い。
Q5 そうかそうか(≡ω≡)
A5 うん=
Q6 ハヤテのキャラで誰が一番好き?
A6 ナギです、
Q7 そうか~(≡ω≡)
A7 うん。
Q8 俺はヒナギクさっw
A8 ヒナのいいよねー
Q9 ヒナギクいいよね?
A9 うんうん
Q10 そっかぁ^w^
A10 なんなの、しつこいww
Q11 そうだ。聞くの忘れた^^; ハヤテをはじめてみた時の感想は?
A11 笑った、かなり、、、
Q12 じゃぁ、最初マンガとアニメどっちで見た?
A12 マンガ。
Q13 俺はマンガだぞ(≡ω≡)<3
A13 そうですか、
Q14 君はアニメの第2期見るかな?
A14 もう見てます。
Q15 絶対見るよな?
A15 だから見てるって。
Q16 そうこなくっちゃ!!
A16 ああ・・・
Q17 そうだ。ハヤテのOVA発売するらしいぞ
A17 持ってるよ=
Q18 買うかい?
A18 いや、買ってないけどww
Q19 そうかそうか(≡ω≡)
A19 うん。
Q20 そろそろ終わりにするか!!
A20 うん。
Q21 最後にハヤテを見てない人に一言どうぞっ!!
A21 ぜひ見てください。
Q22 君センスいいよっ!!
A22 ありがと
Q23 まぁ、質問に答えてくれてありがとね^^
A23 ヒマだったんで=
Q24 おつかれさまでしたっ
A24 うん
Q25 んじゃ ばいび~ ノシ
A25 ばい

ハヤテハヤテ


ばいばいノシ


2009-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃーーる。

白皇。

Author:白皇。
えと・・・

中3です。

部活停止中ww

----好きなモノ----

・「ハヤテのごとく!」

・「ネギま!」

・「けいおん!」

・「鋼の錬金術師」

------------------

できるかぎり更新したい。

暇人のブログでふww

ふりー。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

ブロとも申請ですっww

この人とブロともになる

かぅんたぁー。

暴走・・・。

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
